気づかなければ傷つかない

一本でもニンジン
一ヶ月に一回でも日記(謎

そんなこんなで最近もいろいろあったのだけど


弟がスノボで転んで鎖骨折って、病院まで車で連れて行ったりとか
先週、実家で親と同居してた祖母が亡くなり葬儀のため地元に戻ってたりとか

ホントいろんなことがありすぎて
家族の中では一度お祓いしておくか?なんて話まで出るほどだった


まだうまく気持ちに整理がついてないことも多いけど
そのへんは時間がゆっくりと解決してくれることだろう…




そういえばポーション
売れてるらしいですね、ポーション


今日の昼間、仕事場の近くのコンビニのおばちゃんが
売れすぎのためこれからしばらく出荷停止になるって言ってた

私は、先週の葬儀の時集まった親戚にこっぴどい風邪をうつされ熱が39度以上出たので
ちょうどHP回復にとプレミアムボックスのほうを一本買って飲んでみたんだけどこれがなんとも、、、

リポビタンDにハーブを入れたような後味
とてもじゃないけど清涼飲料水って感じじゃない

そんな店頭からなくなる程売れてるなんてとても信じられないですわ


いろんなところでも書かれてるけど
これで体力回復しない人はみんなアンデッドってことでFA?


ちなみに自分が買ったのはココの右から3番めの瓶で
付いてきたカードは真ん中のヤツでした



現実世界でも元気を回復、ファイナルファンタジーのポーションが大人気

こんな追加記事が

ロー○ンのおばちゃんが言ってたほど品薄にはならなそうかな?
アキバなら明日の帰りサクラ大戦買うついでに買えそうだけど、、、