最良で最高で最後の休日

なにやらこどものじかんが面白いということだったので読んでみた

最初の感想→「うーん、仮面天使みたいだ、、、」


いろいろ聞いてた感じだと

「マセた小学生がトラブルを引き起こすドタバタHコメディ」
みたいなのが頭の中に浮かんでた

でも、最初の読みきりはともかくとして連載のほうになると子供の悩みとか大人の理不尽さとか結構ちゃんと書いてるなぁと

そこでふと似てるなと思い出したのが仮面天使だったわけで
(あっちはもっと表現がキツくて暗くてウーンて感じだけど、、、)

まあどっちにしてもそんな小学生はいねぇーーYO!ってことで(←当たり前だ)





先日友人が神羅万象チョコを買ってるのを見てなんとなく帰りに自分も買ってみた

以前は第一弾の眠り姫アルマが大人気!ということだったので試しに一個だけ買ってみたらアルマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

だったので、今回も意味もなく前回と同じコンビニで2個ほど購入

1個目は某所でハズレと噂のサルが出てガックリ

で、2個目を開けると、、、


聖姫アルマキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


いや、うれしいんだけどそんなところで運を使い果たしてるんじゃないかと思うと逆に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルですよ



歯医者前に散髪
テラワロス
これから歯医者に通わなきゃいけない友人達も同じことやってくれないかなーと期待してみたり (゜∀゜)


肥満解消はダンスゲームで 米の公立765校に導入へ

573校じゃなくて765校なのね。ってただそれだけ、、、