無理なものは無理だからしょうがない

最近は時間があり余ってたので、電車で出かけた時は必ずと言っていいほどゲーセンによってQMA3三昧
(地元どころか杉並区にはQMA3がないらしい('A`) )


でもなんだかスランプ中、まだ中級の4級なのに

っていうかもう年なのかっ!?


時間内に答えが出てこないわ
正解みてから「ああそうだった…」なんてことはしょっちゅうで、、、


今ではエルフ組よりもホビット組にいるほうが長いような気がする
(そして居心地がいいという事実)


でもね、某所でこんな画像拾ったんだけど
こんなの見たらそらやる気なくすって、、、

なんじゃこりゃ?

もう笑うしかないね ┐(´ー`)┌