片道切符と新しい地図

気づけば半月ほど放置プレー
(その間ホントに日記の存在を忘れてたのはちょっと内緒…)


さて現在の状況は、というと、、、
先月末からうちの会社には珍しい長期休暇をもらって心身ともにリフレッシュ中

半年ぶりに会った友人たちと食事に行ったり
住民票と免許証の住所変更をして晴れて都民になったりとか
実家の新型PCいじってきたら自分も新しいPCが欲しくなったりとか
あとの残りはヒッキーだったりヒッキーだったりヒッキーだったり、、、

と有意義(?)な時間を満喫しております


そんな素晴らしい生活ももうすぐ終わってしまうかと思うと名残惜しいですわ (´・ω・`)



まだつよきすもワンダもPSPエターニアも終わってねぇYO! orz




「最終兵器」期待はずれ!小樽の初日入館者わずか54名!

ある程度予想はしてたけどここまでとは、、、
ある意味本当の切なさを味わえます。誰か止める人はいなかったんですかね?


「ときめきメモリアルONLINE」β2テスト,一旦休止に

こっちも惨憺たる有様。どうせやるのは野郎ばっかなんだろうけどな、、、


美少女キャラ「ぱすてるインク」が飛び出す英語辞書ソフト・テクノクラフト

>“萌え”の要素を加えることで、ユーザーのすそ野を広げたい考えだ。
どんなすそ野だ、、、


AIR BD-BOX発売決定!

PS3を買えってことか? とりあえずメモメモ_〆(゚▽゚*)


販売店から見たXBOX360

コメント欄で赤字にはなってないってことが判明したみたいですが。
内部事情が興味深いですね