ヤラレチャッタ

ほぼ定時あがりで帰ったのに(テレカ付きの)サクラ大戦が目の前で売り切れて凹む、、、



ヨドバシの売り場でDSのチラシを見て
そういえば明日が残り2色の発売日かと思い出す

いっしょにいた友人と、始発でくる?今から並べば確実じゃね?
とか冗談で話してたら

店を出るときにすでに30人くらいの行列が、、、
Σ(゚д゚)


業者乙!(どうみても一般人じゃないって人がかなりいた、、、)




ゲームセンターCXがついに最終回

といっても例によって6月以降に新シリーズが始まるみたいですが


今回のお題はパルテナの鏡

これ発売当時すぐに買ってクリアしたはずなのに内容ほとんど覚えてない、、、

こんなだったっけ?と小首をかしげながら番組を見てた


でも音楽がよかったゲームという記憶だけは残ってたので

その点だけで見ても十分懐かしくて楽しめた



4月にはゲームセンターCX LEGENDなるものが放送されるらしいですが

タイトルからして総集編でしょうか

是非未放送分とか入れて欲しいところです