レンタル移籍

魔法先生ネギま!12巻を買ってきた

まさか本屋に寄れる時間に帰れるなんてなんて幸せなことだろう!!


といいつつ家に着いたのは11時過ぎ…

ま、お約束の愚痴ってことで(苦笑




今日から仕事場で業務の違うチームに移動になったんだけど

前のチームリーダーは私(達)の所属は元のままで、絶賛レンタル貸し出し中って認識らしい

当然今のチームリーダーは未来永劫返すことはなく完全移籍と思っているんだけど、、、


あとで問題にならなきゃいいけどね

(きっとそのころには今の仕事場自体から足を洗ってると思いたいな^^;)



美少女キャラに包まれた萌えPC「モエコン」

、、、、、、
サクラ大戦ドリキャスとかXBOXのかすみちゃんブルーといっしょか (ぇ
(しかも微妙にソフトのチョイスが古い)


ときメモカフェecole11月19日オープン

Σ(゜д゜)
うは、I was bornな日にオープンとはこれは行けというお告げですか、そうですか、、、