改題

ちょっと用事があって午前中アキバへ
(といってもFateの予約しに行っただけなんだけど)


でもやっぱりそれだけでは済まなくて、、


Heyに行ってエスプガルーダⅡと式神の城Ⅲのロケテ見てきたり

潤沢に出回るようになったiPod nanoのケース漁ったりと案外時間かかっちゃったな



あとPS2イースⅣが2980円だったので買ってみた

ディスガイアのプレネールがちょい安めだったのでこっちも購入


うあ、金が湯水のように…
今月は後半も出費きついのに ('A`)


金は天下の回り物って言うからきっとそのうち、、、

って、今まで回ってきたためしがないよ orz



そういや、昼食に入ったアキバデパートの丼のお店でTVの取材交渉中に出くわした


私のとなりの客がカツ丼食べながら店主と打ち合わせ

「最近アキバは駅前とかすごいっすよねー」とか
「取材のときは注文が出てくるまでの時間計ってもいいですか?」
みたいな質問してた

店主は
「うちはマックより早いですよ」

って答えてたな


まぁそんな感じ