でも部屋が圏外

「プッシュトーク」対応、トルカとiチャネルも──「902i」6機種登場

ドコモ、「プッシュトーク」対応の902iシリーズ


ついに発表になったFOMA902i

これでやっとMOVA(505i)から卒業できるぅー (つД`)


ちゃんと記事を読んでいないのでパッと見の判断だけど今のところの好みは

D>>>SH>>SO>>>>>P

といった感じ(他は論外)


Dはデザインと画面サイズが魅力的、反面メモリカードの容量とかがネックっぽい

SHは前回気になってたところ(画面サイズとブラウザ)が改善されてるのが高ポイント。でもデザインがイマイチ、、、

SOはデザイン良しカメラなどの機能もりだくさん、一番まとまってそうだけど
開発が遅れてるみたいで未知数なところが多すぎ、、、これからの追い込み次第かな?

Pは、これといった特徴が感じられないけど個人的にデザインのセンスが最高!
それだけで他の機種から乗り換えるだけの魅力あり


あとは実際に実機を触らないとわからないだろうな
年末まで期待しつつ今の携帯で我慢しよう


アルケミストの『びんちょうタン』がTVアニメに!!

(*´Д`)

メード喫茶:福岡県警 行き過ぎ2店にイエローカード

Σ(゜д゜)