今の体力なら超必殺技が出せるはず、とあの人は言った

2週続けて仕事→朝帰りなんてマジアリエナーーイ!!11!1
(いや、もっとつらい人もいるんでしょうけど、、、)



なんとか仕事のほうはある程度形にしてきたので時間上だけは二日間の休みを確保! (*^ー゜)b


でも休みの時間がもったいなかったので、風呂に入って無理やり体を起こしてから掃除や片付けをしていたらさすがに夕方頃にはしんでました、、、○| ̄|_

(某氏、飲み会いけなくてすいませんでした)



会社帰りの銀座OL直撃☆プログラマってどんな印象?

まぁ今一応こんな業界の端っこのほうで仕事をしているわけですが、、


やっぱり世間の印象偏ってますねぇ^^;



当たらずとも遠からずという感じなので否定も肯定もしないですが


みんながみんな変な人ではないですよ、念のため、、、

(自分はどうなの?と聞かれるとゴニョゴニョ、、、)