奇奇怪怪

仕事で完徹してフラフラになってた昼ごろの帰り道、なぜか道端の側溝のふたの上に一本のうまい棒が、、、

よく見ると3mくらい先にもう一本、さらに先にもう一本とかなり遠くまで続いている感じ


合計で20本弱くらいあったかなぁ


中身もちゃんと入っていて、一本ずつ道と平行に置かれているうまい棒は、まるでお通夜の道しるべのようにも見えてかなり謎風景。周りの人もまったく気にしてない様子だし、、、


それとももしかしてチルチルミチル?



さて、最近リーダーから突然ちょっとばかりキツメの仕事を振られてテンパっている私の頭の中ではふたご姫のOPが脳内無限ループでかかっりっぱなしです


で、ふと気づいたその曲のフレーズからの名言



知識 経験 ないけれど キャラとハートが おおまかカバー



いやぁ、今の仕事の状況にぴったりですなぁ '`,、 ( ´∀`) '`,、










○| ̄|_