リソウとゲンジツ

HDDの空きがない、、、
データを焼き出す時間もない、、、


というわけでお給料も入ったことだしHDDを買いに行ってきた(もちろんアキバ)


最近日曜にアキバに行くことが多いのでよく見かけるんだけど




歩行者天国でライブやる人大杉

昔の原宿じゃないんだから…


格好やパフォーマンスが激しく謎な人ばかりで、ある意味さすが混沌の街アキバって感じだったけど

でも今回一番場違いだったのは車道上で飴細工を売っていたおじいさんかもw



それにしてもHDD安くなったな

250Gで1万2千円ちょっと。1G、50円切っているとは、、、


これで容量の心配もなくなったし安心してイースをインストールできるってことです(やる暇があるかどうかは謎だけど ┐(´ー`)┌




あと、ついでといってはなんだけど、ホイホイさんのフィギュアもチェーーックしてみた

とらのあなで完売してたのでもうないかと思ったけど、他の店に細々と残ってたので試しに二個ほど買ってみる


ブルマとシクレ?のメイドさんでした ( ̄▽ ̄)



コンバットさんじゃないだけで御の字ですよ(苦笑







久しぶりに行った冨貴はやっぱりおいしかった。相変わらず豚汁がウマーー