雨天結構

朝7時40分ごろ電話の音で起こされた



「もしもし 宅配便ですが、代金引換の荷物なんですが8時頃うかがってもよろしいですか?」


「はい?、朝のですか?」

「ええ」


「、、、、。」


あたふたと身支度を始めたところでふと気づく

しまった、金が足りないよ!

仕方がないので朝っぱらから近所の友人の部屋に、昨日自分が貸した金を借りに行くというアフォっぷり、、、



というわけでその辺のゴタゴタは別にしてANA ユニフォームコレクションゲットだぜーー(ぁ



頼んだのが5月の中旬くらいだったかな?

5月下旬お届け予定にはなっていたけど、ふたばでは初旬に頼んだ人の配送が遅れているということだったので5月中には絶対届かないと思ってました



開けてみると10個しか頼んでなかったのに10種類中9種類そろうという神仕様

しかも出なかったのは一番いらなかった初代で、ダブったのは一番ほしかった9代目というありさ


この前の神羅万象チョコでの眠り姫アルマといい(試しに一個だけ買ってみたら出た)最近無駄に運を使ってる気がするよ、、、



ヴァンパイアセイヴァー うたたねひろゆきデザインズ 発売中止

ええええぇぇぇぇっぇぇーー!!

やっぱり私は負け組みのままなのか、、、、、、orz