今月は金銭的にちょっと余裕がない(予定)だったので出費を抑えていたけど
最近ほしかったものが溜まってたので昨日まとめて衝動買いしてしまいました


AIR DVD3巻
DVD-R10枚
ANA ユニフォームコレクション1st(これでやっとコンプ)
ハバネロたんハウス 限定版
扇風機(クーラーだけだと電気代が怖いので…)


その他もろもろで出費が1万5千円弱、、、

かなり痛い出費^^;



で、それでもまだ昨日買ってないものがあったので今日もちょっと買い物に行ってきたのですが、


が、しかし!





ぶっちゃけプレネールさんを買いに行ってきたんだけど


帰ってきて開けてみてビツクリ





何じゃこりゃああぁっぁぁっぁぁ!!1!!1!

ヽ(`Д´)ノ


去年買ったのネトランハバネロたんに続いてまたしても左腕が、、、○| ̄|_


もしかして呪われてる?

それともどこかの陰謀ですか?罠ですか?、、、(´・ω・`)


ハバネロと違って中が見えたから確認しなかったこっちにも落ち度はあるけど、普通パーツが足りないとは思わないよ、、、



売り切れる前に交換してくる暇あるかなぁ、、