あまい果実

今日は仕事が早めに終わったんだけど、他所でやってる飲み会に行くには微妙な時間だったのでそのまま帰宅 ┐(´ー`)┌


帰りによった本屋でおいしいコーヒーのいれ方聞きたい言葉」を購入

発売日全く知らなかったけどちょっと早めに出てたみたいですね



他にもNHKにようこそ!3巻、ガンスリンガー・ガール5巻、ハツカネズミの時間1巻が売ってたけど持ち金がなかったので断念





ファミ通を読んでたらPS2カウボーイビバップの情報がのってたー



PSの時を同じ間違いをしてそうな予感がする、、、orz





それにしても週末は買うものがいっぱいあるなぁ

イースⅣは値段を見て財布の中身と相談してからになりそうだ、、、