やさしさに包まれたなら

最近諸事情でお金に余裕がなくなった


というわけで節約を思い立ったんだけど、まずは定番の食費からはじめてみようかなとなったわけです



昨日ははなまるうどんの「かけ小」+「おにぎり」計260円くらい

量は普通、味もまあまあだけど店が混みすぎ、、、

うどんは若い人から年配の人まで人気あるのね


今日はマックチキンx2+お水(タダ)計200円

こっちは量も味も申し分なし

ただ、食べ過ぎるとすぐに飽きてしまいそう、という問題が、、、


しばらくのあいだ昼飯はこんな感じで試行錯誤する予定


夕飯は夜中に帰ってくると食べないで寝てしまうこともあるので、最近の一日の食費は400円くらいかなぁ
(食べたとしてもカップ春雨一個だし)


それにしても、なんでこんなに働いてるのにお金ないんだ、、、○| ̄|_