危機回避能力?

eva-pinky

台風21号が接近してて雨が降りだしてるっていうのに
なぜかアキバまで行ってきましたよ、藍より青し14巻初回限定版を探すために

なにやってんだか・・・



駅から一番近いゲーマーズで早速発見。平積みにあった妙に大きな箱をとって中を見る


「な、なんじゃこりゃぁ〜」(松田○作風)


フィギュアの顔が、顔が別人ですよ・・・_| ̄|○


目の錯覚?ライティングのせい? 

いっしょに行った知人に見せてもいい反応が返ってきません


よし、購入回避の方向で・・・


これなら隣にあったいばらの王のほうが良い出来に見えるよ、しかも1000円も安いし(途中からマンガ読んでないので買いませんが)

ふぅ、藍青予約しなくてよかったな


目的終了しちゃったけど雨の中わざわざ来たのにこのまま帰るのも癪なので、じゃんがらラーメンを食べた後にいろいろお店に寄ってみることに決定

雨が本降りになってきた頃ふと入ったまんだらけに意外と安いエヴァ・ピンキーが置いてありました


うぅ、迷うな〜

悩んだ挙句、まぁ今日は2500円浮いたからいいや。買っちゃえ、と・・・

衝動買いなんて久しぶりだったかもしれないなぁ


結局得したのか損をしたのかよくわからない一日でしたとさ┐(´ー`)┌



:後でヤフオク検索してみたらやっぱり一時期よりだいぶお安くなってました(元値が1050円の物なのに6000円超えてたほうがどうかしてたんだけど・・・)まぁ平均落札価格に送料足したら同じくらいになるのでいいですけどね(負け惜しみ?^^;)