睡眠我慢8時間耐久レース

F1ルノー1

最初に写真を一枚ペタリ
JR渋谷駅にルノーのF1マシンが展示してありました
さすがに手を触れないでって書いてあったけど
あんなに近距離で見れたのには感激ヽ(´▽`)/



今日はほぼ徹夜明けの状態から睡魔と戦いつつラーメン二郎に行ってきました

眠すぎて時々吐き気と頭痛がするのが難点だったけど池袋につくころにはちょっと治まってたので幸いでした

(こんなときに限って今まででワースト5に入るくらいバスの運転が荒かったりするんだよなぁ・・・ヽ(TдT)ノ)


それにしても二郎は相変わらず量が多いやね

しかも食欲が微妙なのに豚ダブルで頼んでたりするし・・・


でも頑張ってなんとか食べきりましたよ。美味しかったですしね


次は体調が万全な時に大盛りに挑戦することにしようっと


薄く、軽く、小さくなった「新PS2」

任天堂、新型携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」12月2日に15,000円で発売

SCEJ、「PSビジネスブリーフィング」開催 PSPの実機を公開!! ただし発売日は公開せず

スクウェア・エニックス、「ドラゴンクエストVIII」発売日を11月27日に決定

年末に向けてゲーム業界に活気が出てきましたね

でもドラクエは値段が高すぎ・・・、商品原価は安いのだから開発にそれだけかかってるってことなのかな?

DSは15000円か、想像より安かったので買ってしまいそうだ


新居昭乃さんのインターネットライブ期間限定再放送中!!

最初の放送の時すっかり忘れてて見逃してたのでよかった
早速見ましたよ (≧∇≦)b