眠りの森の(以下略

今は昔、とあるアパートの一室に眠り続けている一人の男がおりました

その男は悪い魔法使いによって永い間眠り続ける呪いをかけられていたのです

その呪いを解く唯一の鍵は男が肌身離さず身につけていた携帯電話のアラームでした

しかしその携帯電話はマナーモードになっていたので、男はそれ以来目覚めることはありませんでした・・・




って、違ーーーぅ 寝すぎたぁぁぁぁ
、、、_| ̄|○


気がつけば外が真っ暗ですよ・・・

昼ごろ一度目が覚めた気がするけど暫らくしてまた眠ってしまったみたいだ


一昨日あたりからの不規則な生活が響いたか・・・


よって今日は何もネタがありませぬ

こんな時は他のニュースでごまかしましょうかね(汗



CDコピー:ソニーが禁止機能の全廃を検討
先日AVEXも発表したばかりでしたが、結局iPodが流行ってPCで動作しないCDは不利とみるやあっさりと戻してしまうんですね。音質の劣化やCDプレイヤーを破壊してしまう恐れがあるという重要な問題では動かなかったのに・・・

著作権に対する消費者の理解が深まってきた」

言い訳がすごく苦しいです