究極VS至高

数日前知人から親子丼が食べたいという話が出たので前から気になっていた玉ひでに行ってきました
(なんか最近食べる話ばっかりだ・・・)


うわ、11時半についたのに既にランチ目当の人々2,30人ほどの行列が・・・

しかし思ってたよりも短い待ち時間で入ることができました


店の中はいかにも老舗って感じの雰囲気が満載
美味しんぼごっこをするのには申し分のないところです(マテ

*注 海原雄山役の人が「おい、女将!」と言って料理にいちゃもんをつけて山岡役の人と喧嘩を始めなければならない遊び。くれぐれも良い子は真似しないように・・・


期待の親子丼は味付けが濃すぎず卵が半熟のとろーりふんわりで大変美味しゅうございました^^


とく親子丼は大盛りもあるので(200円増し)若い男性にも十分な量だと思います


ただ、強制的に相席になるので人見知りの激しい人は要注意?