開き直り

偽善者度診断をやってみた
http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html


【あなたは 65 % 〜です】

あなたはかなりいい人のふりをしています。
人にはいいことを言って好かれるのですが、本当は心の中で
まったく違う恐ろしいことを考えていたりします。
矛盾と相克が入り混じっていることを自覚はしていて、
一人になると激しい自己嫌悪に陥ることもしばしばです。


あー、どうせそうですよっ!!
バッチリあたってますから、、、orz


ホント最近鬱すぎてヤバス

一週間後の自分のポジションが見えない (´・ω・`)




びんちょうタン(1) 初回限定版

びんちょうタン(1) 初回限定版

こんな精神状態で読むんじゃなかった、、、
やばい、せつなすぎ
健気とかいうレベルを超えてる気がする




QMA3にプチ夢中
久々にクイズの禁断症状でも出てるんだろうか?

でも中級7級まであがったところでエルフ⇔ホビットと行ったり来たりのスパイラル
そしてシルバーメダルだけが溜まってゆく、、、