トリック or トリート

今朝もいつものように通勤中にメールの受信確認
周りの人の勤怠報告よろしくメールがきてる場合があるからね

(うちの携帯はメールがセンターに引っかかってる時があって問い合わせしないと一日以上受信できなかったりするので…)


「メール受信エラー」


アレ?

(山の手線の原宿近辺は受信状態悪いからかな?)

しばらくしてもう一度


「メール受信エラー」

、、、


ちょっと気になって時報にかけてみる


「プーッ、プーッ…」





Σ(゜д゜)

携帯止められてますかっ!?



そういえば学生時代から携帯の支払い口座は郵貯にしたままで、
最近使ってない口座だったのでお金を入れた覚えがないわ、、、orz


唯一の連絡手段なのでさすがにこのままじゃヤバイと
昼休みにオフィス近くのドコモショップへ駆け込んでなんとか通話回復


不通になってたのが半日とはいえさすがにアセッた

ついでに引き落としをクレカに変更してきたのでこれでひと安心かな
┐(´ー`)┌