The Moon of Fate

pata11192005-10-28

やっぱり平日の完徹は自殺行為でした ('A`)

ただ、夜は本社の総会だったので現場を定時で上がれたのが唯一の救いだったけど



いやぁ、それにしても昨日はまさかあんなことになるとは、、、


Fateの深夜販売に行ってみようと友人二人と思い立った(一人は半強制?)のが運のツキ

気づいたら0時ちょうどに秋葉原駅に立っていた




そしてとらのあなソフマップの前に来たとき目の前の光景に驚愕!!?!?

まさかあんな異常なほどの人数が集まってるとは想像もしてなかったですよ

まさにお祭り状態

自分が予約してたソフマップ(4号店)では行列が奥のAMPMのほうまで100Mくらいあったかな



終電には乗れるだろうと高をくくっていたんだけど思いっきり予想を裏切られ、結局買えたのが1時半過ぎという酷い有様だった、、、orz
(行列が少なめのアソビットに並んだ予約なしの友人たちは0時20分には買えていた)



ちなみにソフマップ4号店の横では


なにこれ?
トレーダーその場で買い取りかYO!wwwww


あまりの節操のなさに逆に笑えた
しかも売ってる人もかなりいたし
(5本10本売ってる人もちらほら。転売ヤー乙ですな)


Fate/hollow ataraxia深夜販売、トレーダーでは「深夜買取」を実施

先に買い終わった友人が某ニトロプラスの営業の人(アルのコスプレしてた(♂))と話してた内容と同じような、、、
近くにアキバBlogの中の人いたのかな


MMV 「イース・ストラテジー」 公式ホームページグランドオープン!

ナニコレ…