私の力はそんなものです

激動の一週間も過ぎてしまえばただ疲れただけの日々だけど

それを補う休みが日曜日だけじゃ肉体も精神もやる気も回復するはずもなく

進捗や人間関係の問題だけが山積みにされていく毎日


安西先生、そろそろ3連休が欲しいです、、、orz






弟が倒れたらしい

どうやら8月中旬から全く休みがなかったらしく
今日の休日出勤中に激しい目眩と吐き気におそわれて救急車で運ばれたそうな


休日だったので詳しい検査もなく過労ということで

点滴だけうけて夜には家に帰ったらしいけど。


そんなこともあってこっちにも実家から心配の電話がかかってきたけど

もしかすると明日は我が身かもね、なんて思わなくもない
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


まぁ、そこまで酷いことはないだろうけど。



「24 TWENTY FOUR サードシーズン」9月29日木曜深夜より11夜連続一挙放送
む、やっぱり放送あるですか
あの続きはすごい気になるけど今の生活じゃ見れそうにないなぁ