お前の力はそんなものかっ、情けなや〜

問1
「ここに普通の人が10日かかる仕事があります。この仕事を1週間で終わらせなさい。但し、その間に必ず夏休みを3日間とりなさい。」
上記について間違いを指摘しなさい。






答え
その仕事を請けたのが間違いです          orz



そんな感じ


(おかしいな、先週まではこんな現場じゃなかったはずなのに、、、)



その言い方が人を遠ざける
うはwwww、まさに隣の席に反面教師が(ry


セガとチュンソフトが業務提携。かまいたちの夜シリーズ新作を発売
2006年なのにPS2ってのが気になるけどなるべく早く出して欲しい


.S[ドッツ]スレ過去画像
SUGEEEEE!! いったいいくらかかってんだろう





最近になってアイドルマスターを始めてみたけど難し杉…
はまりそうな要素があるだけにこの難易度とやたらお金がかかるのがネックになりそう

お家で!外出先で!どこでも、いつでも、アイドルマスターが楽しめます
そんな時これさえあれば(違っ