上は大火事、下は大雨なーんだ? 単なる災害ですよ ┐(´ー`)┌

いやー昨日の大雨はすごかった

部屋の中にいてもうるさくて音楽が聴こえないくらいの爆音、そしてそれに続くサンダガッ
もう怖くて怖くて家の中でガクブルと震えていましたよ(ちょっと大げさ)


今朝のニュースでは杉並区で床上浸水の被害や市街地で救命ボートまで出ていたのを知って2度ビックリ

親からもめずらしく心配のメールが来たりして…


で、会社に行こうと思ったら荻窪駅が水溜りになってて3度ビックリですよ、、、


創聖のアクエリオンの2期OP「GO TIGHT!」がカッコイイ!!

最近ほぼエンドレスでかけっぱなし


1期のOPを友人に勧められて聴いてハマったのがきっかけだったけど
(そのときは菅野よう子氏が手がけてるとは知らなかった)

今度の曲もCMでちょっと聴いただけでいいなと思ってたんだよね
もちろんアニメは1話も見てないんだけどさ、ハハハハ…(ナニマテ


やっぱり菅野よう子は最高だっ!


エウレカセブンのホランドは、あの激甘な地域限定缶コーヒーを飲んでいた
MAXコーヒーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
私が生まれ育った茨城では幼少の頃からごく自然にみんなが飲んでいたMAXコーヒー
それが常識ではなく地位期限定のものだと知ったときにはいささかショックをうけたものでしたが、、、

今となってはさすがにあの甘さはないだろうと思ってみたり
(1本で角砂糖12個なんて噂もあったけど真相はどうなんでしょ?)
飲んでみると懐かしくもあったりして自分の中では複雑な位置づけの飲み物だったりします