自分が誰からも嫌われてないと思える人なんているのかな?

今の職場はちょっと忙しいこと以外は概ねよい現場なのです

ただひとつ、S氏がいっしょなのをのぞけば!!


はるか昔の日記にもちらっと書いた気もするけど(もしくは某氏の日記で度々出てるけど)数々の伝説をつくって私の知人たちの間ではチョー有名なS氏

今は私の隣の席にいたりするのですよ ('A`)


この職場でもいろいろと微妙な行動をとってくれちゃったりしてるわけで、、、


とりあえず、どんなに仲が良い(と自分が思っていても)年上の同僚にタメ口のメールを送るのはやめてくれ、隣で見てるこっちがヒヤヒヤするよ、、、


あと会話してる最中、自分がわからない話になると突然話をやめてそっぽ向くのもどうかと思うんだけど…
そっちが振ってきた話題なんだからさ!!



そんなわけで今日の休日出勤もいろいろと微妙なことばかりでしたとさ

そのうち本気でストレスで体調崩すかもしれなひ、、、orz


(そのあとのS氏抜きの飲みで愚痴を聞いてくれた皆さん、正直すまんかった。さぞかしうざかったことでしょう、、、)