一時はどうなるかと思われた仕事もひと段落


2週間ぶりで丸一日の休暇がもらえたので洗濯、部屋の片付け、そして一人で買い物ぶらり旅と気分をリフレッシュしてきました

AIRの2巻も今更ながらにやっと買うことができたわけで、、





土曜日仕事場に泊まりで日曜の夜になっても終わらなかった時には精神的にかなりやばかったですよ

いつまでもこの終わらない仕事をやり続けるのかと思ったらホントに涙があふれそうでした(苦笑



最近は日記やリアルのほうでも愚痴ばかりだったと思いますが聞いてくれたみなさんありがとう、なんとかまだ続けていけそうです^^;


そんなわけでタイトルも変えて気分一新、もう少し楽しい話題を書いていけたらいいなと思ってます、、、