いつでも微笑を


もう行くね きりがないでしょう 

さぁ もうここでいいから


最後まで言えないことがあった
でも すべて告げるのがいつもいいとは限らないの


いつかは わかるから 

大丈夫 すべてが わかるから



<いつでも微笑みを より>


あの突然の訃報からもう一年の月日がたちました、、、



最近仕事のほうで精神的にちょっとまいってしまっていて、家に帰ったわずかなあいだでも岡崎さんの歌を聴いていることが多いです


そんな今も聞いているこの歌声で、新しい曲が聴けないというのは未だに信じられないことであり、、、




やはりあまりにも早すぎる訃報でした


もっともっとたくさんの作品を聴きたかった、、、