プレ引越し

お察しください、、、orz



予想通り昨日だけでは引越しを終わらせることができず・・・


木曜日のプチ歓迎会で梱包ができなかったとか、金曜日の大雪で予定が狂ったとか


言い訳しようと思えばいろいろありますが結局は自分の計画力のなさが原因でしょう;;



それでも、同じ建物に住むことになる友人もいっしょに同じレンタカーで荷物を運んだのだけどそっちの方は無事終わらせることができたし、私のほうも電化製品などの大き目のものを含め結構な量の荷物を運べたので来週もう一度やればさすがに終わるでしょう

(残りは大量?の本とPCとTVと小物くらいでしょうか ┐(´ー`)┌


  今回初めてレンタカーというものを運転しましたが、初めての車、初めての道、初めての同乗者というのはやっぱり緊張しますね

246号線がすいててスムーズに走れたのが唯一の救いでしたよ




4日かかっても届かない速達って速達じゃないよね、、、

っていうかSON○Tの事務所って地球の裏側にでもあるんですかね?、、、、


モウダメポ(´・ω・`)