今の現場の社食は500円のメニューのみ


でもメインが3種類、お惣菜が5種類くらいから選べて味のほうもなかなか美味しいので
飽きずにすみそう

(まだ入館証ができていないため外に出るのが不便でしばらくは社食メインになりそうなので)


今までの生活ではほとんど自炊だったけど、価格重視だった為おかずはほとんど一品のみ

しかも揚げ物、肉類多し



こんな不健康な食生活だった私ですが食堂のおばちゃんのおかげでちょっとはましになりそうです


昨日書いたネット申し込みにの件でちょっとしたどんでん返しが、、


昼休みに○クモ電気に電話してみると、ちょっとすぐにはわからないので折り返し電話するのとこと


しばらくしてかかってきた電話では、なんとS○NETの方に書類を送ってあるらしいとのことでS○NETの方から確認の電話をかけさせますという話しでした


で、

その後S○NETからきた電話では「ただいま申し込みを受理いたしました。(書類が見つかったのか送られてきたのかは言わなかった)遅れてしまって大変申し訳ないので書類を速達で遅らせていただきます。」と、、

なんじゃそりゃ、、、


結局どっちに問題があったのかいまいちはっきりとせずモヤモヤした気持ちは晴れないまま、、

(多分S○NETのほうだったんだろうなぁ、だとしたらあの時の係りの人は2日間もどこ探してたんだか)