就職が決まった報告をするために実家に帰っていたのですが予定より一日遅れで戻ってきました


本当は向こうで日記の更新をする予定だったんだけどあまりにもPCが酷くてそれどころじゃなかった、、、


スイッチ押してから起動までに3分以上かかるし、あまりの重さにちょくちょくフリーズ(書きかけの日記も二回くらい飛びました・゜・(ノД`)・゜・)


極めつきは強制終了後のスキャンディスクが始まらずにフリーズ、、、
(HDDの不良セクタが多数ありそうだけど、実家に帰る度に知らないソフトがインストールされてるので削除していいものかどうかわからないし時間もないので下手にいじれない、、、)


親にはデータのバックアップとできればPC買い換えたほうがいいと勧めておきました


というわけで帰省していた期間は思い出せる範囲で更新しておきたいと思います