あてもなくドライブに行こうとしたところ親からついでにと車のオイル交換の依頼


あまった金は祝いとしてやるぞ、と諭吉さん一枚を渡される

この歳になって親からこづかいもないよなと思いつつも貰えるものは貰っておくことにしよう、、


で、GSでオイル交換中
係りの人が戻ってくるのが早いなと思ったら


「あの〜、バッテリーを測ったところ10V切ってるので交換したほうがいいですよ。今半額セール中ですので」 とのこと

「ああ、そうなんですか。ではお願いします」


すべて終わってから受け取ったレシートには9千円以上の金額が


結局手元に残ったご祝儀は千円以下、、、orz




途中立ち寄ったブックオフD・N・ANGEL10巻を購入
それと立ち読みしてたらハマッてしまった「るくるく」1〜3巻もお買い上げ


考えてみたらカールビンソンもワッハマンも読んでたけどあさりよしとおの作品を買うのはこれが初めてでした


4巻まで出てるのかと思ったら発売は今月か

購入決定