月詠

10月4日25時30分
その時テレビから流れてきた音楽は・・・



ネコミミネコミミモード〜♪


フルフルフルムーン〜♪♪



????

しばらく頭がフリーズ状態に 


そして我に返る


(;゜Д゜)・∵.

期待してたのにいきなりこんな電波なOPかい、、、○| ̄|_



OPのインパクトが強すぎて本編のほうの記憶がほとんどありませぬ、Neko Mimi Modeおそるべし


で、後になって何回か見返してみたけど冷静に見るとどうなんでしょ?実は面白いんだろうか?
妙に媚びたOPやアイキャッチのせいで正常な視点で見れてないだけのような気もしてきた


周りの人に聞くと意外と高い評価だったりします(原作は未読らしいけど)


確かに今回始まった中では絵のクオリティは高くてアクションもいい感じだと思うし良し悪しを決めるのはもう少し見てからにしますかね。(まんまとスタッフの術中にハマってる気がしないでもない・・・)


あとは原作から入った私には原作に忠実なのかも気になるところ

まぁ原作を読んだことがない人はそっちのほうもお勧めですよ、ってことで一度手にとってみてはいかがでしょうか