青い月曜日

ココ2週間ほど週末ほとんど部屋から出ないというチョー引きこもり


人としてヤバイ領域かな、、、



ほぼマンガ読むかテトリスキミキスをやるという生活で
明日からの仕事を考えると気分が凹む ('A`)


来月からは去年通ったあの現場に出戻りなのにこんなんで大丈夫かな、、、



キミキス、魅力的なキャラが多いけどシステムがちょっと不自由
好感度をレベルチックに上げる必要がありそのために必要な話題袋の設定がちょっとめんどくさい


TLSライクなシステムではあるけれどのめり込むまでに時間がかかりそう




ヨコハマ買い出し紀行 (14) (アフタヌーンKC (1176))

ヨコハマ買い出し紀行 (14) (アフタヌーンKC (1176))

あれから何年がたっただろう、、
この作品に出会ってその時出ていた3巻までをいっきに買った覚えがある


作中緩やかに進んでいた時間も始まりと終わりではこんなにも時間が流れていた
ああ、それだけ自分のまわりでも時間が通り過ぎたということか




Vodafone 905SH by SHARPのまとめ

やっと発売した905SH。場所によっては新規5000円というところもあったらしい
ヨドバシでモックを触ったときから購買意欲そそられまくりなんですが
とりあえずD902isSH902isの実機見てから考えよう


今のところこれが一番買う可能性高いけど電話番号変わってしまうのがイタイところ、、、



YouTube大辞典
お笑い芸人やアニメOP、EDに重宝しそう



くわがたツマミ サイトリニューアル
毎週金曜日が楽しみです