紆余曲折

モニタのことで先月末からいろんなことがありました


先代のモニタは前回の日記の直後に天に召されました・゚・(つД`)・゚・
きっと風前の灯だったのでしょう
そしてなぜか今自分の目の前には20インチの液晶モニタがあります


そのへんの経緯については機会があったらということで
(まさかヤフオクのモニタがムニャムニャでゴニョゴニョなことになろうとは、、、)



というわけでこれからウチの映像出力全般を担ってくれるのはこいつになりました
2007FP HAS 20インチ TFT液晶モニタ


ちょっとしたウラ技で¥54800のところ¥51800ということだったので即決しました


それでなくても1週間以上あいだがあいてしまったしねぇ

PCなしは結構つらかったよ (´・ω・`)



それにしてもUXGAはデカイデカイ


画面が余りまくり


これ以上いろいろと起動させるには新しいPCが欲しくなるところだなぁ ┐(´ー`)┌