君たちがいて僕ガイル

今週末諸事情で実家に帰るはずだったのが
弟の仕事でトラブル→ドタキャン、で来週にお流れ

昨日は夜まで連絡待ちガイル状態だったので誘われた飲み会にも合流できず (´・ω・`)


結局二日間家から一歩も出ずにヒキコモリ、先週買ったDSなんぞをチマチマやっておりました
(3日目にしてやっと脳トレで脳年齢20歳になれたー、でも何故か虚しい…)



ナイトライダー K.I.T.T.のオリジナル着ボイスをゲット
これは萌える燃える!!
激しく使いたいけど自分の携帯はまだ着ボイス未対応、、、orz


しなやか 二足歩行 京大発ベンチャー 女性型ロボ開発
別角度
その筋をわかってらっしゃる方がデザインしてるとお見受けしました
強いて言うならもっと目を細くしてクールなツンデr(ゲフンゲフン [関連]


エバーグリーン、999円のSDカード対応MP3プレーヤー
コレと合わせて5000円で1Gのプレイヤーが出来てしまうことを考えるとかなり安いなぁ


アニメでクラシック
真剣に演奏してる場面を想像してちょっと噴いた


劇場版「CLANNAD -クラナド-」2007年夏公開予定
> 監督:出粼統
嘘だと言ってよ、バーニィ



くわがたツマミに微妙にハマリ中