平穏な日々(或いは不吉の前兆)

1日中山道(古いネタだ…)じゃなくてほぼ1日中家でヒキコモリ


最近あったいろんな愚痴は空いてしまった日の日記を更新するときに書くとして

ここのところちょっと精神的にダウン気味 (-_-;)

やっぱり先が見えないのは辛いなぁと、、、



で、気分を変えるためにワンダと巨像やったりげんしけん読んだりHDDの整理したりで日中終わってしまった

なんか周りではワンダ簡単(最初のほう)って聞いてたはずなんだけど

最初の一体では死にまくりだし巨像探すのめんどいし、まだやっと3体倒しただけだ、、、



夕飯を買いに出たときに地元のリバティに寄ったら機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.Tの中古が2923円とえらく安かったので購入

これってまだ買ってなかったんだけど、発売直後に買った友人が今回はモードが少なくて物足りないって話だったから様子見してたらもうこんなに値下がりが


少しプレイした感じだと横ステップが前作までより反応悪いような
あと格闘してると自分が何やってるかわかんね、、、

そのうちDXとか出るんだろうな




人気番組がDVD化! 「ゲームセンターCX DVD-BOX」の発売記念トーク&スタンプ会にタレントの有野晋哉氏(よゐこ)が登場!
こんな状態じゃなかったらちょっと行きたかったかも
>推薦入試願書や婚姻届、通信簿といったイレギュラーな用紙を差し出す人も。
婚姻届て、、、

おでん戦争勃発! ラオックス系列で萌えキャラおでん缶「おてんちゃん」の取り扱いが始まる!
元祖の脇を通るといつでもやたら人が集まってますね。そんなにめずらしいんかな?
あと関係ないけど最近の疑問、とらのあな1号店の近くのピンクの建物のゲーセン
なんでいつも店頭の太鼓の達人の周りに人だかりができてるんでしょう?
あそこ通るたびに不思議に思ってるんですが、、、