カレンダーの日付の色に意味はあるの?

寝ぼけて昨日の日記消しちゃった、、、orz

できるだけ復元して今日のぶんをごまかそう(ぇ





Fate/stay night curtain raiser を観賞

さすがスタジオディーン、良く出来てるなぁって感じ


雰囲気がよくて今から放送が楽しみ(相変わらず原作やってないんだけど、、、)

でもこのDVD、versionが2つあるけど使ってる映像は全く一緒なのねw



ソウルキャリバーⅢやらかしちゃった?
バグでメモリーカードが大変な事に。

即買いってほどじゃなかったけど様子見て財布と相談かなと思ってたので買わずにホッとしたようなそうでもないような、、、





悪魔に心を売っても納期を守る!帳尻あわせの裏技術

ああああああぁぁぁっ
こんなの見たらいやでも現場を思い出すじゃないかぁ

今のプロジェクトなんてぜってぇまともに進んでないよ

水面下での納期詐称なんてにちじょうちゃめしごと

そのうちまちがいなくポシャr、ゲフンゲフン、ゴホゴホ、ガハァ、、、(吐血



そしてこうなるわけですね → 


○| ̄|_





そういえば昨日は水銀燈さまの日だったじゃないですか

もちろん見れませんでしたけどね (´・ω・`)