予定調和の午前Q

朝起きられず、建前上の体調不良で午前休

ついでにとネコソギラジカルめぐりをすることに ┐(´ー`)┌


手始めによった地元の本屋はしおりを置いていた跡はあったけど全滅 orz

その後、mixiのコミュで情報を得た何箇所かの本屋に寄ってみた
(2ちゃんはネタバレが怖くて見れなかった)


新宿、アキバ、日暮里と廻って、ご自由にと栞をくばってたのは2箇所
(時間の関係上そんなに多くまわれなかったのが残念)

結局ゲットできたのは真心と小唄さんでした

(アキバの書泉グランデでは予約すると8種類ももらえたそうな!うらあましい、、、)


夜になって友人から渚とお菓子、姫ちゃんをゲットしたとの連絡がっ

こちらのと交換してもらえることになりました ヽ(´▽`)/



ふぅ、これでやっと4種類+小冊子

時間がない割にはまぁまぁだったのかな


ホントは渚の「うに、うに」が欲しいところだったけど、、、




それにしても今回のやり方は全くいただけないですよ

自由に配って栞だけなくなってたら全然販促になってないし
書店によって買わなければ貰えなかったりとスタンスもバラバラ


なにより小売店の1セット入荷ごとにしおりが1種類ランダムて、、、


売店が客の代わりにむやみに箱買い(?)してそれを客が何件も回って探し回るという変な構図、、、
(一般の客はあまりしないかもしれないけど^^;)


まだげんしけんみたいに中に一枚入れてくれたほうがよかったなぁ




PS2『CLANNAD』の発売日が2006年春に延期

残念