安穏なUNKNOWN

明日(すでに今日)も出勤

ワンダと巨像買ってあるけどやる暇Nothing!

サクラ大戦Ⅴのファイナルガイドも買ったのでホントならもう一度最初からやりたいのに


最近は毎日帰ってきたらつよきすを10分ほどやるのが精一杯



なんか空しい、、、



フェルガナの誓いは先日やっとクリアしたのでPS2イースⅣをやってみたこともあったけど、、、、、
お察しください (´・ω・`)


なんでアクションがあんなにもっさりしてるかな

せっかく斬りが3種類あるのに出が早くてリーチの長い突きしか使わないし、、、

イースⅤも出るらしいけどあの感じではそっちも不安だなぁ



PSPで『グラディウスポータブル』が2月9日に発売決定

なんかすごい豪華なんですけど!?
今までバージョンをあげてまでやりたいソフトがなかったけど、これと昨日のときメモだけでもPSP買う価値アリかも

今度1Gのメモリースティックが付いてかなりお得なギガパックも出ることだし真剣に購入を考えてみようかな