秋深しトナリはナニをする人ぞ

今日のマイフェイバリット小噺 (この話はフィクションであり実在の場所、団体名などは…以下略)


・其の一
 北海道出身の同僚が他の同僚に話してたこと

 他の同僚 
 「北海道って道がずっとまっすぐでしょ、
  車でとばしたら軽く100㌔くらい出せちゃうよね?」


 北海道の同僚
 「100㌔だったら後ろが渋滞しちゃいますよ。」


 「・・・」



・其の二
 めずらしくこっちのオフィスに顔を出した課長の一言 
 「みんなカップラーメンとかいっぱい食べてるか?」

 「え?なんでです?」

 「カップラーメンたくさん食べて体でも壊さないとこんな現場抜けられないだろう?(笑」


 「・・・・・・」




Apple、QVGA液晶搭載MPEG-4-H.264対応の新「iPod」

出る出ると言われていたビデオiPodがついに発表に。
先週nanoを買ったばかりなんだけど…
まあ屋外で動画を見る機会がないから必要ないか
(nanoですらまだ1Gも埋まってないし)


THE iDOLM@STER ARRANGE MUSiC CD[iM@S to go!]10月23日から頒布開始!
本家アイドルマスターのCDは瞬殺だったらしいですけど、、、
こっちも負けずのボリュームです


『ToHart2 デスクトップアクセサリー』に関するお知らせとお詫び
アマゾンさまはまだ予約可能みたいだけどはにはにの件もあったからあやしぃ…?