藍より青しが最終回だったので数年ぶりにアニマルを買ってみた
予想通りのハーレムエンド(?)ぽかったので可もなく不可もなくってところか

29日発売の16巻が早売りしてるかなとアキバに行ってみたけど、なかったのでよつばと!4巻だけ買ってきた


もうひとつの目的、ワンフェスのボトルキャップを探したけど3800円以下の売りがない…
たけぇよ orz

やっぱりヤフオク使うしかないかなぁ



友人が全プレのピンキー目当てで花とゆめを探していたのでついでに探したけど、結局アキバでは見つからず

地元の本屋で見つけたのでこっちもつられて買ってしまいました
(確かにこのフルバのピンキーは出来がよさそうだったので)

とか思いつつ読んでたら次号にも応募券つくのね