なつのロケット

台風がきていたので会社から早く帰りやがれ、と言われたので定時上がり ヽ(´▽`)/

先週末も泊まりで仕事したりと忙しかったので久しぶりにマッタリモードを堪能



そういやその週末の土曜日仕事に行ったときのこと


出勤途中の電車の中、私の斜め前で背の高いイケメンの男性がペラペラのコピー紙のような冊子を真剣に読んでいたのですよ

なぜか表紙にはカラーでテニスの王子様の絵が貼ってあって、、、


で、チラッと中を覗き込んでみるとそこには箇条書きの台詞と場面の説明しか書いてない


その時は、ああこれは演劇の台本で何処かの小劇団か学生がやってるのかなと思ったんだけど、ちょっと気になったのであとで調べてみたところどうやらコレらしいなぁと


私はテニプリのキャラは青学のメンバーくらいしか知らないので確かじゃないけど、台詞のところに日吉って名前があったので間違いはないかな?


その人をはっきり見てなかったので誰役の人なのかまではわからなかったけど、、、

あんな混んでる電車の中でまで練習とは大変ですねぇ