恋せよ乙女、御旗のもとに君死にたもうことなかれ

イース フェルガナの誓いサクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~を同時進行中


まだ最初のほうだけどどっちも良い感じ



イースは設定こそⅢの使いまわしだけど、完全新作といってよいくらいでⅥから引き継いだ操作感がサクサクと敵を倒せて気持ちいい!

ボリュームがだいぶあるみたいなので時間がある時にまったりとやっていこうかな



サクラは、ウーンなんといったらいいのか、、、


紐育華撃団のキャラが発表されたときには買うつもりが無いくらいだったんだけど、結局購入してしまいました(苦笑

でもまあ買って損はない出来かと、、


最初、主人公が大神から変わってしまってやりづらいかと思ったけど、前作のプレイから結構時間がたってたので完全新シリーズをやってる感じであまり気にならなかったな


むしろ、新しい主人公の設定や最初の導入部などは個人的には好きなほうです



ただ、今までの作品より周りの脇役たちに広井王子独特の癖のあるキャラが多くなったなぁというのが第一印象


司令からして「イッツ、ショーターーーイム!!」なんて叫ぶし^^:

そして相変わらず加山もテンションたけーー



そういえばOPの歌がめずらしくイマイチだったのでEDに期待しておこう



こっちのほうもまだ2話目で先が長そうなのでクリアするのは当分さきのことになることでしょう

来週の休みは当てにならなそうだし、、、(´・ω・`)