黒の衝撃

今日も遅くに帰ってきたのでシャワー浴びてさっさと寝ようと思ってたんですよ


それでタオルをとろうとしたら、なにやら壁のほうで動くものが、、


カサッ、カサカサッ、、、



ん? (゜д゜)?









ギャース!!

ゴ、ゴキブリがぁぁぁぁ、、、


ついに出やがりましたね、黒い悪魔めっ!



退治しようと思っても手近にハエ叩きみたいな取っ手のついたものがナンにもなし、、


さすがに素手で取るのは、、、

と迷ってる隙に逃げられてしまった ○| ̄|_



週末まで薬局行けないので対処のしようがないよょょ (´・ω・`)


やっぱり面倒でも引越しのときにバルサンやっておけばよかったかな

ああ、こんな時ホイホイさんさえいれば、、、



「ヴァンパイアセイヴァー うたたねひろゆきデザインズ」発売

去年ゲットできなかった負け組みの私としてはこれは是非とも買うしかっ!

VS4の再臨か?YUJIN「SRカプコンファイティングジャム」発売

で、こっちのほうも神降臨の予感


制作快調!『ソーサリアンオンライン』続報が明らかに

イースオンラインよりこっちのほうが先に出るのか

オリジナルみたいにいい感じのショートストーリーがあれば楽しみかも