世間ではよく「気持ちを入れ替えて〜」って言うけど

入れ替える気持ちはどこから持ってくるの?

その辺に真っ白な気持ちや楽しい気持ちが落ちてればいいですけどね


そう簡単にメモリが書き換えられるなら苦労はしないですよ



まだ「気持ちを切り替えて〜」ならわかるけどそのスイッチもどこにあるかわからないし、、



要するに人柄のよさでは御飯は食べられないってことですよ


誰か気持ちのゼロクリアの仕方を教えてください orz

(あまり愚痴は書かないと決めたので表現がびみょー^^;)




先々週くらいに友人にmixiに招待してもらいました


まともな休みもなかったころなのでほとんど何もしてなかったけど

暇を見つけてはいろんなコミュニティを検索して、ちょっとずつ参加するコミュを増やしてました

名前登録しただけでまだ何もしてないけど、、、(苦笑




で、今のところ興味があるコミュというよりも、自分の趣味趣向に走りまくったコミュが多いので、自分の趣味のベクトルが再認識できてちょっと楽しかったりします