ちょっと前から右ひざに違和感があったんだけど、最近になって痛みがでてきた


しかたがないので右足の擬体をとりかえ・・・・というわけにはいかないので整形外科病院へ行ってきました



事前にレントゲンをとってから名前を呼ばれて診察へ


おじいさんの先生が私の右足をさわりながら問診


「ちょっと水が溜まりはじめてますね、注射でも打っておきましょう」

「はぁ、、」

最近の急激な環境の変化、日々の疲れが出てきたのかもしれないとのこと

そして診察は総時間5分で終了


はやっ


少し不安だったけど、注射が効いたのかその後もらったシップが効いたのか、少しはよくなったような気がするかな、、、



夜、食事の予定が入っていたのでその前にアキバによってみたんだけど


買ってしまいました、コレ、、、、、

「世界初!!乳ゆれフィギュア!」はたしかに乳は揺れるが見る角度限定?


スゴーイ、揺れる、揺れるよー

ただし、真上から見るとバネが見えて萎えるかも、、、