明日の引越しに向けて荷造りの最終段階をやりながらちょっとずつ日記を更新中




身内のあいだで最近ちょっと話題のS氏


先週から引越しの助っ人頼んでたので今日連絡してみたら返事が無い、、、
(他の話題のメールを直前までしてたのに)



ちょっと時間おいてから電話したら音信普通、、、


こっちはお願いする立場なので強くは言えないけど




期待してた人手が集まらないとこっちもキツイんですよ



他の人に頼もうにも、S氏は返事はしないけど自分の中では話しが完結してるタイプなのでもしかしたら明日平然と集合場所にいるかもしれないし、、、
(人数が多すぎると車に乗っても荷物置き場が減って邪魔になるだけなのでS氏がはっきりしないことにはうかつに他の人に頼めないし、、、)


さて困った困った、、、、、、、