pata11192005-03-11

今までいろんなデマが流れてましたが、いよいよドラえもんの新声優が発表になりました
(画像があるのでたぶん今度のは本当でしょう)


ドラえもん: 水田わさび
のび太 : 大原めぐみ
しずか : かかずゆみ
スネオ : 関智一
ジャイアン: 木村昴



ぶっちゃけほとんど知らない人も何人か、、

しずかちゃんとスネオの声はわかりますがこのメンバが集まったときの雰囲気がまったく想像できない、、、、


ドラえもんの声の人はよくしらないのですが、まぁそのほうが変な先入観がなくてよいかもしれないですね


 ・関連:ワカメちゃんが声変わり 野村さん勇退、津村さんへ

現在のしずかちゃん役の方はこちらも引退してしまうそうです