最近世の中のニュースにかなり疎くなった


以前は毎日ニュース番組を見ないと気になってしょうがなかったのが、今ではTVそのものをほとんど見てない状態



もちろんネット巡回のほうも昔とくらべて格段に減った



近頃は、帰ってきたらふたばの落書き、お絵かき板を簡単に見た後そのてのニュースサイトやblogを何件かまわって日記のネタをちょっと探すくらいかな


まあもともとネットの大半は画像掲示板や同人サークルなどの巡回だったので、今となってはなんであんなに何時間もかけてたんだろうって感じですが、、、



で、



そんな風に変わったネット巡回ですが多分明日以降はしばらく休止です



明後日の引越しが完全に終了したら引越し先でネット環境が整うのは2ヶ月くらい先の話になりそうなので、、、




たぶん携帯から日記を書くということも無いのでここもしばらく更新できません
(え、いつものことだって?それを言われると、、、、、、、、、、、、、




そういや明日はハガレン10巻の発売日
どこかで買って帰ることにしよう